08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

変換ミス?【I’s】

2009年09月19日
このブログのもそうですが

インターネットも普及して

パソコンってもう必需品?になりましたねぇ・・・

パソコンを使ってると入力ミスとか変換ミスって多くないですか??

で、ミスって時々吹き出して アップロードファイル しまいそうなコトになりませんか?

例えば。。。

今年から海外に住み始めました』→『今年から貝が胃に棲み始めました
(気持ち悪い・・・)

規制中で渋滞だ』→『寄生虫で重体だ
(また気持ち悪い・・・)

助走はできるだけ速く』→『女装はできるだけ早く
(変装だな・・・)

うまくいかない画像サイズになった』→『馬食い家内が象サイズになった
(でかくなったな・・・)

何かと胡散臭い時がある』→『何か父さん臭い時がある
(加齢臭ですね・・・)

講習会の出欠を確認してください』→『口臭か胃の出血を確認してください
(悪い病気なんですかね・・・)

これから点滴打ちに行きます』→『これから天敵討ちに行きます
(決死の覚悟が必要?戻ってこれるのか・・・)

ほんとにほんとに本当??』→『本と日本と日本刀??
(この組み合わせでなにを・・・)

それは会社の方針!正しいようです』→『それは会社の方針!但し異様です
(改善していきましょう・・・)

リスト表を送ります』→『リスとヒョウを送ります
(送られても困りますね・・・)

お客様用トイレ』→『お客彷徨うトイレ
(間に合わないかも・・・)

「同棲しよう!」…でも言えなかった』→『「同棲しよう!」…でも家なかった
(お部屋探しはケイズホームで・・・)
お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買

偶然でもこんなふうに変換されたらした気分になりませんか?


でも、急いでてメールとかそのまま送ってしまったりしたら。。。

「ぎゃ~っ」 かお ってなります・・・

みなさんもメール送信の際はよく確認してから送りましょう

で、変なメールがきてもそのまま受け入れないで下さいね



『努力した者が必ずしも成功するとは限らない。
     しかし、成功した者は皆すべからく努力している』







お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁ
雑学・問題 | コメント(0) | トラックバック(0)

『錯視』・・・【I’s】

2009年09月10日
皆さん『錯視』ってご存知です??

視覚による錯覚のことで、

明るさ、色、大きさ、長さ、形、方向、奥行、運動の錯視がある。

錯覚の大部分は錯視である。

例えば・・・こんなの↓です
      rotsnake.gif  クリックしてご覧下さい

あきらかに回ってませんか??

コレ↓なんか波打ってますよね??
sakuras2b.gif クリックしてご覧下さい


ね?ね?

そう見えますよね???

錯視は、刺激を注意深く観察しても、

またそれを熟知する人が観察しても生じるそうです

自分だけじゃないんです  ほっ けむり

1枚の画像なのに・・・コレ↓なんてローラーが回ってる??
         rollers.gif クリックしてご覧下さい


こんなん↓ワケわからんし。。。
SwampA2.jpg クリックしてご覧下さい


ずっと見てると・・・『おぇ・・・』ってなりますね。。。 汗

いやいや、不思議ですね・・・

目に見える物がすべてではないという事か・・・

固定観念は捨てねば!!





『間違いと失敗は成功する為の訓練』




お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす

雑学・問題 | コメント(0) | トラックバック(0)

新長田で・・・【加藤】

2009年08月31日
新長田の駅前で今、鉄人28号を作ってるみたいです。

写真で見たところ完成に近づいてるみたいです。

ネットで見ると予想以上にでかくてちょっと怖い感じです。

顔が無いのが余計怖いです。

みなさんも見てみてください。

http://www.kobe-tetsujin.com/


お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
雑学・問題 | コメント(0) | トラックバック(0)

漢字テスト・・・【加藤】

2009年08月14日
難しい漢字テストのサイトを

友達から教えてもらいました。

漢字は結構自信がありましたが、

なかなか難しい・・・

レベルでいっぱい、いっぱいです・・・


自信があるかたはどうぞ!
↓↓↓
 漢字テスト

 

I の一言・・・
漢字って書けそうで書けませんね・・・

どんどん忘れていってるような・・・


『「辛」+「一」=「幸」』



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
雑学・問題 | コメント(0) | トラックバック(0)

頭の体操⑤の回答・・・【I’s】

2009年05月23日
一部の『頭の体操』ファンのみなさま、お待たせ致しました

頭の体操⑤の回答です。

ちなみに問題は・・・

Q.
下記の図形があります
    ↓
q190_h.gif

この図形に直線を『3本』たして

三角形を『7つ』作って下さい・・・

というものでした。

できたのでしょうか・・・??


では、正解を・・・



正解は・・・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・




コチラです
   ↓
a190_h.gif




一期一会』(一生に一回しか会えないという気持ちで最善の出会いをする)

二度と会えないと思って相手の話を聞

そんな気持ちで出会いを大切に・・・

日々の営業活動も頑張りましょう! 太陽




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・

雑学・問題 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

