09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Lotta

2010年12月11日
untitled_400.jpg

私のお客様が会社を辞めて独立してネットショップをオープンしました。

この方は契約はしたものの、売主さんが亡くなってしまい解約になり

購入を断念された方でした。

その後賃貸でお住まいになっていて先日久しぶりにお会いしました。

先月スタートしたみたいでまだまだ苦戦中のようですがHPもしっかりしていて

おしゃれな感じになっています。

ネットショップなので家賃などはいりませんが競合がたくさんいて非常に過酷そうです。



頑張って成功してお金持ちになって欲しいです。

そして私の仲介で1億くらいの大豪邸を買ってほしいです!!宜しくお願いします。

そのお客様のホームページです。

web shop Lotta

web shop Lotta

アクセスしてバンバン買って行って下さい!


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
事件・情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

次は見ません

2010年12月05日
main_pster.jpg

先日 龍馬伝が 終わり ましたね。

久しぶりに 見た大河 ドラマでした。

なんだか 分からないうちに 龍馬が凄い ことをして行く という感じでした。


龍馬がお願い すればなぜか みんながお願いを聞くという・・・


本当に こんなに 上手く行くの? という感じでした。

あんまり龍馬 の事は 詳しくありませんが ちょっと腑に 落ちないところが 多々ありました。

しかし 最後は 迫力があって 結構 良かったです。













さて今回このスペースは最近私がはまっている戦場カメラマンの人のまねをしてみました。

イメージして読んで頂けると幸いです。


imgae557c7bzik5zj.jpg



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
事件・情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

お祓いへ

2010年06月08日
今年に入ってから仕事関係であり得ないことが続いています。

特に最近はひどくなってきているので自分でも呪われているのかと思います。

多井畑厄神にお参り2回ほど行きましたが効果はありませんでした。

社長にも「一回本格的なお祓いに行ってき」と言われてしまいました。

お祓いとかはは自分の初宮参りで行ったところが一番いいそうです。

という事で明日は長田神社で本格的なお祓いをしてもらいに行ってきます。
事件・情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

頭痛その2

2009年11月21日
fnc0810161137008-p3.jpg


ヤフーのニュースに

「出遅れ目立つ日本株=円高、政策不信で投資意欲冷え込む」

という記事がありました。

内容は外国の株価は上昇しているけど、日本はさっぱりという内容です。

私も株を持っていましてはっきり言ってもう株価を確認するのも

恐ろしいです・・・笑えないです・・・

かれこれ2年くらいは寝かしたままになっています。

もう動けません・・・

ただ、持っている限りはまだ損確定ではない・・・

10年後くらいに上昇すれば良いです。それで我慢します。

なんとかしてくれ・・・



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
事件・情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

1408

2009年11月15日
002.jpg
昔は映画をよく見ていましたが、最近はさっぱり見ないです。

なぜか?考えてみました。

多分、ビデオ屋でおもしろそうなのを探すのがめんどくさいのです。

事前におもしろいという映画を聞いて探せばめんどくさくないので

昨日藤原さんにおもしろい映画がないか聞きました。

藤原さんにしてはまあまあの映画が出てきたので今度借りて

見てみようと思います。

他にもおもしろそうなのがあれば教えて下さい。





お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
>>続きを読む・・・
事件・情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

