03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ガチ断食 加藤

2011年07月16日
untitled.jpg



最近お腹回りが気になりだしてきたので節制していました。

でもなかなか効果が出ないどころか更に増してきた気がしたので

これはあまり意味がないのでは・・・と思い違う方法を考えようと思いました。

そこで私が考えたの断食です!

食事を一切摂らず水分のみで何日耐えれるかやってみようと思いました。

断食すればなんとなく体もリセットされてすっきりするのではないかと想像していました。

結果は2日で挫折しました・・・

断食初日はやたら喉が乾き水分を摂っても喉が渇いたままで口の中が変な感じでした。

空腹は夜にきつくて寝るのに時間がかかりました。

2日目からなんとなく感覚がするどくなってきた気がします。

鼻が利くようになったり良く聞こえたりするようになりました。

しかし昼を過ぎると眩暈とだるさがひどくなってきました。

夜になるとふらふらになりますが、やはりなかなか寝れませんでした。

その夜にもう断食は止めようと思い次の日の朝から食べ始めました。

結論としては気軽な断食は止めた方が良いと思います。

ダイエットにはやはり運動が最適です。


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
健康・生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

忘年会シーズン

2010年12月19日
beer.jpg


17日にJRの舞子駅で事故があったようです。

忘年会で飲んで酔っていて落ちて事故にあったようです。

ケイズホームでも忘年会が予定されていますがみなさんも気をつけましょう!

私はあんまり飲まないので大丈夫ですが、派手な人は気をつけて下さい。

もちろん飲酒運転もだめですよ。




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
健康・生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

頭痛持ち【加藤】

2009年11月08日
最近、たまに頭痛に襲われます。

今までは、全くなかったのですが最近は週一ペースでなります。

まずおでこから痛くなって時間が経つと後頭部の方がじんわり

痛くなってだいたい一日中続きます。

頭痛になると字を見るのがつらくなって、体もだるくなります。

調べてみると多分、片頭痛のようです。

これで頭痛が治ったなど聞いたことがあれば教えて下さい。

結構真剣です。

お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
c0170075_2272365.jpg
健康・生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

健康・・・【I’s】

2009年09月03日
健康って重要ですよねぇ

ケガや病気になるとホントに痛感します

ガン、脳卒中、心臓病の三大死因を仮にゼロにできると、

平均寿命は、今より10年近く伸びるそうですよ。

カリフォルニア大学のある博士らの研究成果、

「ブレスローの7つの生活習慣」というのがあります。

たった7つの生活習慣を守ることによって、病気の予防ができ、

健康の維持増進になるそうです。

睡眠時間は7~8時間とる」
朝食はほぼ毎日とる」
間食はあまりとらない」
体重は標準である」
運動、スポーツをしている」
は大量にとらない」
タバコは吸わない」


アメリカ、ハワイ大学のある博士は、

心の健康を保つためのストレスの対処方法を6つ挙げています。

「日々の生活を整える」
「前向き、建設的に考える」
「すべきことを後回しにしない」
「祈り、反省の時間をもつ」
「適度の栄養、運動、睡眠 」
「地域のグループで交流する」


元浜松医大のある教授は、の病気の予防、治療として、次の2つ挙げています。

「生活にリズムを持つ」
「人生に目標を持つ」


当てはまらない事が多いですが・・・いかがですか??

以上の15項目を参考に、

皆さんも自分の「健康習慣○○条?」を作成してみてはいかがでしょうか。





『外の世界が運命を決めるのではない。
    運命を決めるその力とは、あなた自身』






お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす


健康・生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

選挙・・・【I’s】

2009年08月30日
政治のことはよくわかりませんが、

第45回衆院選が、全国約5100カ所の投票所で一斉に投票が始まりましたね

投票は午後8時で締め切られ、全国約2000カ所の開票所で開票作業が始まり、

同日深夜には大勢が判明・・・

31日未明に小選挙区300、比例代表180の計480議席が確定するそうです

自民、公明両党が過半数の241議席以上を確保して連立政権が継続するのか、

民主党を中心とする政権が誕生するのかが最大の焦点だそうで・・・

小選挙区1139人、比例代表235人の計1374人が立候補してるそうです。

みなさんは投票に行かれましたか??

当店のK藤はかなりの政治フェチ・・・

政治家になりたいって言ってます。。。

今回の選挙の結果にもかなり興味をそそられているハズです

何がどうなるんでしょう??



かくすれば かくなるものと 知りながら
巳(や)むに巳まれぬ 大和魂

        by 吉田松陰

幕末の熱い志士達の想いを忍んでみるのも一興かと。。。



お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
健康・生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »