10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

アジアカップ

2011年01月25日
12.jpg


今日はアジアカップの日韓戦ですね。

私も帰ったら必ず見ます。

最近の代表の試合はワールドカップの時よりおもしろいと思います。

香川はドイツでかなり活躍してますのでとても期待が持てます。

見ていると香川が抜け出ると点を取りそうなの感じがして

とてもおもしろいです。

韓国には5年半くらい勝っていないみたいですね。

今日の試合で久々の日韓戦の勝利を見てみたいです。




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

好きなチームはありますか?

2010年11月12日
MjAwNapwgUWDioFbg0-DSYFbg4uDWINegVuTjJC8kc6NUlsxXSzU.jpg



少し前に日本シリーズが終わりました。

みなさん見てましたか?もちろん私は見てました。

ロッテが7戦目で勝って日本一になりましが6戦目は

延長で引き分けというかなり熱い日本シリーズでした。

来年のパリーグは一層盛り上がりそうです。

日ハムにハンカチ王子の斎藤君が加入したので楽天のマー君との

投げ合いも非常に楽しみです!

これで西武の雄星も出て来たらパリーグの時代が来そうですね。

来年の野球がキャンプインから楽しみです。


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

3-1

2010年02月18日
この前、サッカーの東アジア選手権で日本と韓国の試合がありました。

帰ってニュースを見ると3-1のボロ負け・・・

衝撃的でした。今までこんな結果は無かったと思います。

負けるにしても1点差の試合が多かったように思います。

今までよりも日本が弱くなっているのか他が強くなっているのか・・・

ワールドカップももうすぐなので頑張って欲しいです。




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

初すべり

2009年10月24日
peter-line3_400.jpg
岐阜のウイング白鳥が早くもオープンしたそうです。

スノーボード 若かりし頃は岐阜によく言って滑っていました。

もう結構滑りに行ってないので今シーズンはがんばって行こうと思います。

ネットで見たら板とかすごく安くなっていてビックリしました。

出来たら新調して行きたいと思います。


お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす


スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

CS【加藤】

2009年10月04日
昨日楽天がクライマックスシリーズ進出が決まりました。

鉄平ヤバイ・・・右本、遊ゴロ、中安、右本、左二 5打数4安打6打点 .334

ぶっちぎり首位打者・・・こんな良いバッターだったとは

放出した中日はもったいなかったですね。

創立5年でここまで強くなったのはすごいと思います。

当初は寄せ集めのチームだったのに・・・

CSでもがんばって欲しいと思います。

ノリさんがんばれー!

お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす



スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

