02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

fukahire!!

2010年11月28日
Image0891.jpg


念願のフカヒレの姿煮を食べてきました。

よくテレビで見る憧れの存在でした。

細いフカヒレは食べた事がありましたが、まあまあうまいという感じでした。

テレビでよくみるあの塊はどんなにうまいのか・・・

想像だけが膨らむ日々でした。

中華のコースでしたがぶっちゃけ伊勢エビのがうまい!

Image0911.jpg


フカヒレの塊もうまいけどこんなもんか・・・

想像してたより大したことなかったです。

もっとうまいフカヒレの姿煮をご存じの方はぜひ私までご一報下さい!




お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

こくいち

2010年11月02日
kw20081226_143m.jpg



伊川谷のこくいちというラーメン屋をご存じですか?

かなりの有名なラーメン屋らしくてお昼時になると行列が出来ていました。

当店のFさんも大好物らしいです。

徳島ラーメン?という感じラーメンだったみたいです。

私も地元なので1回行った事がありますがかなり昔のことなので

味は忘れてしまいましたが、Fさん曰く非常においしかったようです。

そのこくいちがある日当然無くなってしまったようです・・・

Fさんは悲しみで泣いていました・・・

あんな悲しそうなFさんは見ていられません・・・

こくいちがどこに行ったかご存知の方は教えて下さい。


お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・
グルメ | コメント(0) | トラックバック(1)

ほうらく堂・・・【加藤】

2009年09月04日
先日、休みの日に神出にあるほうらく堂というところにかき氷を食べに行きました。

ここのかき氷がうまいとの噂だったので確かめてきました。

普通のかき氷と違い、氷が雪みたいな感じでフワフワしてうまかったです。

私はいちごミルクを頼んだのですが、甘すぎてつらかったです。

宇治金時のほうがあっさりして食べやすいです。

175号線を北に上がるとみえてきますのでよかったら行ってみてください。



ほうらく堂

お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす

グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

キング!?・・・【I’s】

2009年08月21日
すき家で 8/12(水) から始まった 「牛丼キング」 に続いて・・・

今度は 8/26(水) から 「カレーキング」 が登場します!!

メガの2倍!!だそうで・・・

牛丼キングは牛丼並盛に比べて、ご飯2倍+お肉6倍 だったが、

カレーキングはカレー並盛に比べて、ライス3倍+ルー4倍 とのこと!!

牛丼は「8サイズ」だったが
     ↓
  150円・・・プチ牛丼
  270円・・・ミニ牛丼
  330円・・・牛丼(並)
  430円・・・牛丼(肉1.5盛)
  430円・・・牛丼(大盛)
  530円・・・牛丼(特盛)
  660円・・・牛丼(メガ)
  990円・・・牛丼(キング)

カレーは「6サイズ」
     ↓
  130円・・・プチカレー
  250円・・・ミニカレー
  330円・・・カレー並盛
  430円・・・カレー大盛
  550円・・・メガカレー
  890円・・・カレーキング


        curry_king-thumbnail2.jpg
(左から、プチカレー、カレー並盛、カレーキング)

ちなみに「プチカレーは並の4分の1程度・・・」

米好き・・・でもダイエットが・・・迷うなぁ!?

先日、当社板宿店のF岡が「牛丼キング」を制覇したようで。。。
                   ↓↓↓
               牛丼キング制覇記事


今回のカレーのグルメリポートもお願いしてみましょう

5分くらいでいけるんかな?? ワクワク・・・




難しいから挑戦・・・そこに感動が生まれる!!


『青春とは自己の可能性に挑戦する姿である』





お家探しは↓コチラからどうぞ
  ケイズホーム売買


「ブログランキング」に参加しております・・・
     
          ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

讃岐うどーん・・・【藤原】

2009年07月11日
おはようございます。

売買営業部の藤原です。

ジメジメ暑く過ごしにくい日が続きますね。

そんな時期には、さっぱり讃岐うどんという事で

兵庫区の中央市場の近くにある讃岐うどんの讃松庵↓というお店をご紹介します。
                               讃松庵
                          DSCN1797_thumb.jpg
こちらのお店で注目なのは、

味はもちろんおいしいのですが、麺のがすごいんです・・・

並盛りで普通のお店の三倍くらい! けむり どど~ん

私はたくさん食べるほうなのですが、

ぶっかけうどん
↓の並盛りをなんとか完食できました。
   b0129228_2174239.jpg


食べても食べてもが減りません。

麺にこしがあるのでアゴも疲れます。

麺少なめで注文しても、ふつうのお店の大盛りより多いです・・・

お値段も普通のお店と変わらないですし、

味も本当においしいので近くに行かれた際にはチャレンジしてみてください!




I の一言・・・
腹ペコでいってみたいですねぇ・・・
でも食べ過ぎに注意・・・
こうして「ダイエット」は失敗に終っていくんでしょう・・・


『転ぶ人ほど転び方がわかる』


頑張りましょう・・・



お家探しは↓コチラからどうぞ
ケイズホーム売買



  ↑『ぽちっと』お願いしまぁっす
「ブログランキング」に参加しております・・・

グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »