06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

神戸ってすごい!!!

2017年07月20日
売買部のかなざわです(^^)



仕事でよく神戸市役所に行くのですが、神戸市役所で座って書類整理をしていたところ、



IMG_1209.jpg



このポスターが目に入り、よく見てみると・・・



IMG_1210.jpg



すげーな神戸



サッカーも、映画も、コーヒーも神戸のみなとからやってきたのかよ



一人で地味にかなりビックリしてました(笑)



僕は小学校の時、神戸FCボーイズというチームに所属していたのですが、



そう言えば、うろ覚えですがその当時のコーチがサッカーは神戸からってことを聞いたような気もします(笑)



やっぱり神戸って素晴らしいって感じた1日でした(^o^)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

いつ、なんどきでもサッカー愛を忘れずw

2017年07月14日
売買部のかなざわです(^^)



最近かなりナイスなゴルフボールを入手しました



IMG_1187.jpg



このボールを使うとなぜかゴルフが上手くなった気がしますw



完全な錯覚だと思いますが、これからはこのボールで頑張っていこうと思います


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

明石タコ♪

2017年07月08日
売買部のかなざわです(^^)



先日のお休みにタコがとてつもなく食べたいと思い、明石にある魚の棚へ行ってきました



魚の棚



お昼から行ったので、すでに売り切れてるかなと思ったのですが、



いくつか残っていたのでよかったです(^o^)



タコ一匹購入したので、から揚げにしたり、刺身にしたりとタコづくしの夕食でした



次はイカづくしの夕食にしたいと考えています(笑)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

もうすでに暑すぎる

2017年06月01日
売買部のかなざわです(^^)



まだ夏が来てないのにかなり暑くなってきました



1



先日地元の友達とゴルフへ行ってきたのですが、暑くてだんだんしんどくなったのでゴルフどころじゃない



心境でした(笑)



2



写真に写っている友達はこんな炎天下の中、ドライバーで推定280ヤード近くまで



ぶっとばしてました



見た目もすることもプロゴルファーっぽいたくましいこの友達を見習って



今年の夏はまずバテずにラウンドできる体力づくりをしていこうと思います(^∇^)ノ



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

仲良しの業者様と

2017年05月20日
売買部のかなざわです(^^)



ゴルフ1



仲良しの業者様と朝6時からゴルフへいってきました(笑)



やっぱりゴルフは楽しいです



ただ、この写真ぐらいの距離からのパターは99%はずします(笑)



ゴルフの中でパターはかなり重要なのでパター職人になれるように練習します



パター




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »