08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

人生初

2016年09月26日
売買部のかなざわです(^^)



先日ついに人生初新品のアイアンを購入しました



アイアン1



アイアン2



タイトリストというブランドのアイアンが欲しかったので、コツコツ貯金していたのですが



買えて本当によかったです



いや~タイトリストかっこいいです(笑)



ずっと見ていたいです(笑)



ゴルフ



クラブ負けしないように引き続きコツコツ練習して、もっとゴルフが上手くなりたいですw


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年09月03日
売買部のかなざわです(^^)



今年の夏も暑かったですね



毎年なんか去年より暑くなってる気がするのは僕だけでしょうか・・・!?w



海




かき氷




すいか




花火2



今年の夏もとても暑かったですが、なんとか乗り切ることができました



僕は特別、夏が好きってことはないんですが、なぜか夏のおわりを感じると



少し寂しくなってしまいます(*_*)



来年の夏は少しでも涼しかったらいいなと思います



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

真夏のゴルフ

2016年08月08日
売買部のかなざわです(^^)



真夏のゴルフは大変です



20160803_114111_737.jpg



元サッカー少年で体力には自信があったのですが、完全に過信していましたw



ゴルフの腕は以前と比べると格段にうまくなった気がします



これもいつも教えて頂いている師匠のおかげです



本当にありがとうございます\(^o^)/



僕の場合は右ひじに問題があったみたいで、師匠が指摘してくれたおかげで



だいぶ安定したショットが打てるようになりました



ただ、今後の課題としてアプローチをせっせと練習しようと思います



今年の後半にはコンペなどがあるので、目標としている100切りを今年中に



できるように継続して練習したいと思いますo(^▽^)o
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

誕生日

2016年07月06日
売買部のかなざわです(^^)



先月ですが、僕の誕生日がありました



34歳になりましたー



この歳ぐらいになってくると誕生日がきてもあんまり嬉しくないです(*_*)



ただ、歳を重ねることによって、わからなかったことがわかるようになってきたり、



物事に対して、昔よりずっと掘り下げて考えれるようになったところもあるので、



歳をとることは悪いことばっかりではないな~とも思います(^_^)



とりあえず、これから歳を重ねていっても太ってお腹がでないように、



できればダンディなおっさんになれればいいな~と思います(笑)



誕生日プレゼントを頂きました



ケーキ



ネクタイ



かさ



かさ2



本当にありがとうございました\(^o^)/



大切に使わせて頂きたいと思います



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

海鮮丼

2016年06月02日
売買部のかなざわです(^^)



僕は刺身などの生魚がとても好きなんですが、最近板宿で海鮮丼の



お店がオープンしたので、さっそくお昼に買いに行かせて頂きました



DSC_0375.jpg



DSC_0376.jpg



お値段は1コイン(500円)でお財布にやさしいのと、味もとてもおいしかったので



これからは頻繁にお昼ごはんを買いに行かせて頂きたいと思います(^o^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »